ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究論文

コンケーブタービン翼の撹拌所要動力の相関

https://nitech.repo.nii.ac.jp/records/6183
https://nitech.repo.nii.ac.jp/records/6183
0d1d8299-c76e-47c0-9c41-823ff38d5c41
名前 / ファイル ライセンス アクション
FurukawaHaruki_2014_A2.pdf 本文_fulltext (480.2 kB)
(c)化学工学会
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article(1)
公開日 2018-01-29
タイトル
タイトル コンケーブタービン翼の撹拌所要動力の相関
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 撹拌
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 混合
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 動力数
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 コンケーブタービン翼
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 相関式
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル Correlation of Power Consumption of Concave Turbine Imepller
言語 en
著者 古川, 陽輝

× 古川, 陽輝

en Furukawa, Haruki

ja 古川, 陽輝
ISNI

ja-Kana フルカワ, ハルキ


Search repository
加藤, 禎人

× 加藤, 禎人

en Kato, Yoshihito

ja 加藤, 禎人
ISNI

ja-Kana カトウ, ヨシヒト


Search repository
南雲, 亮

× 南雲, 亮

南雲, 亮

ja-Kana ナグモ, リョウ

Search repository
多田, 豊

× 多田, 豊

en Tada, Yutaka

ja 多田, 豊
ISNI

ja-Kana タダ, ユタカ


Search repository
著者別名
姓名 Furukawa, Haruki
言語 en
姓名 古川, 陽輝
言語 ja
姓名 フルカワ, ハルキ
言語 ja-Kana
著者別名
姓名 Kato, Yoshihito
言語 en
姓名 加藤, 禎人
言語 ja
姓名 カトウ, ヨシヒト
言語 ja-Kana
著者別名
姓名 Nagumo, Ryo
著者別名
姓名 Tada, Yutaka
言語 en
姓名 多田, 豊
言語 ja
姓名 タダ, ユタカ
言語 ja-Kana
書誌情報 ja : 化学工学論文集

巻 41, 号 2, p. 91-94, 発行日 2015-03-20
出版者
出版者 化学工学会
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0386-216X
item_10001_source_id_32
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00037234
出版タイプ
出版タイプ AM
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa
item_10001_relation_34
関連タイプ isVersionOf
識別子タイプ DOI
関連識別子 https://doi.org/10.1252/kakoronbunshu.41.91
関連名称 10.1252/kakoronbunshu.41.91
item_10001_relation_35
関連タイプ isVersionOf
識別子タイプ NAID
関連識別子 https://ci.nii.ac.jp/naid/130004855823
関連名称 130004855823
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 平底円筒槽に設置されたコンケーブタービン翼の撹拌所要動力が測定された.これまで,コンケーブタービン翼の動力は類似形状であるタービン翼の撹拌所要動力と同程度であると考えられてきた.そのため,詳細な動力は測定されていない.本研究では,コンケーブタービン翼の無通気時動力を測定し,コンケーブタービン翼の動力数は亀井・平岡の式(Kamei <i>et al.</i>, 1995, 1996)を修正することで推算可能であることが明らかにされた.さらに,邪魔板有りの場合,Rushtonタービン翼と比較してコンケーブタービン翼の動力数は約0.5倍であった.
言語 ja
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:20:39.778882
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3