WEKO3
アイテム
消費者コミュニケーション空間の多重化を考慮したプレゼント戦略の効果
https://nitech.repo.nii.ac.jp/records/5823
https://nitech.repo.nii.ac.jp/records/58237496eb25-ac9e-4672-bae2-f3bada3b2d0b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
(c) 2013 人工知能学会
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-06-30 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 消費者コミュニケーション空間の多重化を考慮したプレゼント戦略の効果 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||||||||
その他のタイトル | The Effect of the Present Strategy Considering the Multiplexing of Consumer Communication Space | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
著者 |
小野田, 翔太
× 小野田, 翔太
× 須藤, 勇一郎
× 武藤, 敦子
× 加藤, 昇平
|
|||||||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||||||
姓名 | Mutoh, Atsuko | |||||||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||||||
姓名 | Kato, Shohei | |||||||||||||||||
bibliographic_information |
ja : 人工知能学会論文誌 巻 28, 号 3, p. 285-290, 発行日 2013-03-28 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 人工知能学会 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1346-0714 | |||||||||||||||||
item_10001_source_id_32 | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA11579226 | |||||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
item_10001_relation_34 | ||||||||||||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||||||||||||
識別子タイプ | DOI | |||||||||||||||||
関連識別子 | http://dx.doi.org/10.1527/tjsai.28.285 | |||||||||||||||||
関連名称 | 10.1527/tjsai.28.285 |