WEKO3
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時間帯別通勤時刻分布・配分同時モデルの開発
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Copyright (c) 1992 社団法人 土木学会
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
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公開日 | 2012-11-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 時間帯別通勤時刻分布・配分同時モデルの開発 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ジカンタイベツ ツウキン ジコク ブンプ ハイブン ドウジ モデル ノ カイハツ | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Development of time-of-day traffic assignment model combined with prediction of commuters:departure time rate | |||||
著者 |
松井, 寛
× 松井, 寛× 藤田, 素弘 |
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著者別名 | ||||||
姓名 | Fujita, Motohiro | |||||
書誌情報 |
土木学会論文集 IV 号 449/IV-17, p. 117-124, 発行日 1992-07 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 社団法人 土木学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02897806 | |||||
書誌レコードID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10014020 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本研究では,通勤ドライバーが交通渋滞に反応して通勤時刻を選択する挙動を多項ロジットモデルで表現し,それを時間帯別交通量配分に組み込んだ時間帯通勤時刻分布・配分同時モデルを開発した。本モデルは,時間帯別交通量予測の精度向上に役立つのみにとどまらず,通勤時刻選択モデルをさらに工夫しさえすれば,各種の交通運用計画への適用が可能となろう。 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |