WEKO3
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交通需要の動的分析/フレックスタイム下における通勤時刻選択行動とその効果分析
https://nitech.repo.nii.ac.jp/records/4226
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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本文_fulltext (828.8 kB)
|
Copyright (c) 1993 社団法人 土木学会
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
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公開日 | 2012-11-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 交通需要の動的分析/フレックスタイム下における通勤時刻選択行動とその効果分析 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | コウツウ ジュヨウ ノ ドウテキ ブンセキ フレックスタイムカ ニオケル ツウキン ジコク センタク コウドウ ト ソノ コウカ ブンセキ | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Dynamical analysis for travel behaviour and travel demand prediction. Effects in reduction of the peak hour traffic congestion and leisure of mind in reduction of the morning through flextime system | |||||
著者 |
松井, 寛
× 松井, 寛× 藤田, 素弘 |
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著者別名 | ||||||
姓名 | Fujita, Motohiro | |||||
書誌情報 |
土木学会論文集 IV 号 470/IV-20, p. 67-76, 発行日 1993-07 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 社団法人 土木学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02897806 | |||||
書誌レコードID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10014020 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本研究ではまず,フレックスタイム制下で時間的に可変性をもつようになった通勤交通の時間変動特性について分析し,通勤時刻選択モデルを構築した。さらに,ドライバーが道路混雑に反応して行っている通勤時刻選択と経路選択とを同時に時間帯別に再現できる時間帯別通勤時刻分布・配分同時モデルに,上記モデルを組み込むことによって,制度導入による道路交通混雑緩和効果や朝の心理的ゆとり効果を測定した。 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |