ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究論文

交通需要の動的分析/フレックスタイム下における通勤時刻選択行動とその効果分析

https://nitech.repo.nii.ac.jp/records/4226
https://nitech.repo.nii.ac.jp/records/4226
a6709945-75b7-47af-a2f8-574615ce72a5
名前 / ファイル ライセンス アクション
JSCE_GE_470_67.pdf 本文_fulltext (828.8 kB)
Copyright (c) 1993 社団法人 土木学会
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article(1)
公開日 2012-11-07
タイトル
タイトル 交通需要の動的分析/フレックスタイム下における通勤時刻選択行動とその効果分析
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル コウツウ ジュヨウ ノ ドウテキ ブンセキ フレックスタイムカ ニオケル ツウキン ジコク センタク コウドウ ト ソノ コウカ ブンセキ
言語 ja-Kana
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル Dynamical analysis for travel behaviour and travel demand prediction. Effects in reduction of the peak hour traffic congestion and leisure of mind in reduction of the morning through flextime system
言語 en
著者 松井, 寛

× 松井, 寛

松井, 寛

ja-Kana

Search repository
藤田, 素弘

× 藤田, 素弘

藤田, 素弘

ja-Kana フジタ, モトヒロ

Search repository
著者別名
姓名 Fujita, Motohiro
bibliographic_information ja : 土木学会論文集 IV

号 470/IV-20, p. 67-76, 発行日 1993-07
出版者
出版者 社団法人 土木学会
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0289-7806
item_10001_source_id_32
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10014020
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 本研究ではまず,フレックスタイム制下で時間的に可変性をもつようになった通勤交通の時間変動特性について分析し,通勤時刻選択モデルを構築した。さらに,ドライバーが道路混雑に反応して行っている通勤時刻選択と経路選択とを同時に時間帯別に再現できる時間帯別通勤時刻分布・配分同時モデルに,上記モデルを組み込むことによって,制度導入による道路交通混雑緩和効果や朝の心理的ゆとり効果を測定した。
言語 ja
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:53:51.775308
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3